個別技術指導一貫コースin長野(飯田市)開催しました!

令和3年10月7日(木)個別技術指導一貫コースin長野(飯田市)開催
同日、第25回Battlefield Acupuncture®研究会in長野(飯田市)開催

※Battlefield Acupuncture®研究会は協会非公認のセミナーです。

※参加者(事務局スタッフ含む)は全員新型コロナワクチン2回接種済み及び前日に抗原検査にて陰性を確認済みです。

個別技術指導一貫コース受講者の感想

松浦先生、この度は大変充実したレベルの高いご指導ありがとうございました。

私の場合、BFAを知り『自分が求めていたものはこれだ!』と思ってから習得したい一心でいろいろ調べ、かなり時間がかかりましたが、やっとご縁を持つ事ができました。

それからもコロナの影響でなかなかセミナーも開催されず、協会に入会してから約4ヶ月待ちに待つ日々を過ごしておりました。

長野入りし、緊張しながら松浦先生、上市先生にお会いしましたが、お二人とも大変親しみやすく接してくださり、緊張しながらも穏やかに受講できました。

松浦先生は、私の状況を見て合うだろうと思われる指導をしてくださいました。

これが一貫コースの最大の利点だと思います。

おかげ様で、自分の鍼灸院でも直ぐ実践出来る形にしていただけました。

松浦先生のお話を伺って、技術的に優れておられるのはもちろん、お人柄もそうですが、まず信念が通っておられる方ですので、ご縁をいただけたことに感謝します。

先生にご指摘いただいたことを忘れず日々頑張って行きます。

本当にありがとうございました。

広瀬 真由美