新年ご挨拶

【会長挨拶】

会員の皆様

明けましておめでとうございます。

昨年の6月に「日本ASPセラピー普及協会」を立ち上げて以来、早いもので半年が経ちました。

想像していた以上に日本全国各地(北海道から九州)から素晴らしい先生方がたくさんご参加下さり、心より感謝申し上げます。

今年はASPセラピーについては勿論のこと、それ以外の鍼灸に関連する様々なことについても気軽に情報発信し、お互いがそれを共有し活用できる、そんなご縁の場を提供したいと考えています。

今後も「国民の健康に寄与」できるような協会運営を執り行う所存ですので、

どうか皆様の率直なご意見ご要望を心からお待ちしています。

それでは今年も宜しくお願い致します。

令和二年 元旦

ASPセラピー普及協会
会長 襖田和敏

【副会長 挨拶】

謹んで新春をお祝い申し上げます

旧年中はASPセラピー普及協会を設立し、皆様に入会いただき誠にありがとうございます。

日本国内でのASPセラピーの普及に少しでも微力でもお手伝いできましたこと大変光栄に存じます。

本年もさらなるASPセラピーの普及に向け、気持ちを新たに取り組んでまいりますので、

お気付きのことは何なりとご指導いただければ幸いです。

変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

令和二年 元旦

ASPセラピー普及協会
副会長 米田裕和

【事務局長 挨拶】

日本ASPセラピー普及協会事務局の上市です。

2019年6月に協会を設立し、僅か半年で約20名もの会員が日本各地でASPセラピーの取扱いを始めました。

国内で一般に流通している鍼が様々な理由で体質に合わず困りながらも鍼治療を受けることを強く希望している方がたくさんおられます。

これからもASPセラピーの普及で国民の健康に寄与したいと願い、法規に則ったASP鍼の取扱いを希望する施術者の支援に励みます。

米軍が論文を根拠に採用する、再現性の高い鍼施術に興味の有る方はご連絡ください。

正規の個人輸入と画期的な刺鍼システムの習熟をサポートします。

令和二年 元旦

日本ASPセラピー普及協会
事務局 上市茂生