ASPセラピーセミナーin関西 参加会員のお声

センスや才能が無くても大丈夫!

ちゃんと訓練をすれば(免許保有者なら)誰でも再現性のある鍼治療が習得可能!

それが米軍が開発したBattlefield Acupuctureの凄いところです。

先日、日本ASPセラピー普及協会会員向けの実技セミナー(基礎訓練)を開催しました。

参加会員の感想をお聞きください。

日本ASPセラピー普及協会会員向けのセミナー開催後の会員の声
(一部抜粋)

今日は実技セミナーに参加させていただきありがとうございました。

なんとなく…それっぽくやっていたASP鍼を使った施術でしたが、何ができてて何がダメなのか具体的な指摘と指導をしてもらい、迷いのモヤモヤがなくなりました。

講習の合間に色々な症例についての話やオンラインセミナーで学んだことなども交えて説明してもらえて、とても楽しく学ばせていただきました。

いつも一人で学んでましたが、今日は目の前に自分と同じように学ぶ人がいるのがとても新鮮で、良い刺激になりました。

今日ご一緒させていただきました先生方、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

JATA会員・Y先生

講師の先生方、昨日は丁寧に教えていただきありがとうございました。

これでいいのかなぁーと不安なまま練習してましたが、昨日は先生方に指導を受けだいぶ上手くうてるようになりました。

症例のお話も聞けてとても参考になりました。私のような虚症タイプの施術の例はすぐにでも実行したいと思ったほどです。

セミナーはとてもアットホームな感じで楽しかったです。

小学生のような感想文になりましたが(笑)、参加して良かったです。ありがとうございました❗️

JATA会員・K先生

昨日は実技セミナー参加させて頂きありがとうございました。

ASP を輸入できて約1年、今ひとつ結果が出せず悩んでおりました。

今回、講師の先生方、隣席の芳田先生にいろいろお話しが伺えて、自分に足らないものに気付けたように思います。

今後も機会がありましたら是非参加させて下さい。

宜しくお願い致します。

JATA会員・N先生

戦場鍼治療・Battlefield Acupunctureを学びたい・訓練を受けたいと少しでも思ったらメッセージでお気軽にお問い合わせください。

私達には訓練を提供する準備があります!